口座振替・口座引き落とし(自動引き落とし)で返す(ご返済)
口座振替でご返済いただく場合の手順をご説明します。
※インターネットからお申し込みいただける金融機関は口座振替(自動引き落とし)対応金融機関一覧をご確認ください。


マイページにログインし「口座振替(自動引き落とし)のお申し込み」をクリックする



金融機関口座を未登録の方は、「口座登録はこちら」より、引き落としを行う金融機関口座をご登録ください。
※金融機関口座を登録済の方は、STEP2の画画は表示されません。STEP3にお進みください。



画画に引き落とし対象の金融機関口座が表示されていることを確認し、
「次へ」をクリックする



表示されている内容に問題が無ければ「金融機関サイトへ」をクリックする



金融機関サイト上で手続きを行い、最後に必ず「収納企業に戻る」、「収納企業へ通知」等のボタンを押下してください


アコムのページへ戻ると、お申し込み完了画画が表示されます。これでお手続きは完了となります。

口座振替の際に表記される名義について
ご利用の金融機関 | 名義 |
---|---|
ゆうちょ銀行 | ACサービス自払 |
ゆうちょ銀行以外 | SMBC(ACサービス) |
お引き落とし日について
お客さまより指定いただいた金融機関より、毎月6日にお引き落としいたします。
※6日が金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日がお引き落とし日となります。
注意事項
- ※毎月20日までにご登録いただくと、最短で、登録した翌月から口座振替の開始となります。
- ※口座振替は、約定返済金額となります。(クレジットのお支払いを口座振替する場合、翌月一括払いには対応しておりません。)
- ※口座振替された情報が残高に反映されるのは、引き落とし日から数えて3営業日後の翌日(※1)となります。
- (※1)例
- 6日(火)引き落としの場合・・・10日(土)反映
- 6日(木)引き落としの場合・・・12日(水)反映
よくあるご質問
当社では再度の口座振替(自動引き落とし)を行っておりません、お手数をおかけしますが、以下いずれかの方法でご返済をお願いします。
・インターネット返済
・ATMでのご返済
・振込でのご返済
ATMからの返済以外の場合、残高反映まで時間がかかることがございます。
一時的な返済金額の減額など、ご返済金額に関するご相談を電話で承っております。アコム総合カードローンデスクまでお問い合わせください。