営業本部

東日本営業部・西日本営業部
自動契約機の受付業務、WEBからお申込いただいたお客さまの審査回答および契約業務、フリーダイヤルからお電話いただいたお客さまの受付や電話対応、返済期日の連絡やご返済相談、債権管理など、お客さまとの接点となる最重要業務を担っています。
営業推進部
営業本部の業績向上のための営業施策の立案、与信や債権管理施策の提案、営業本部の業務に関する事務設計やマニュアル・帳票類の改正/改訂、営業拠点の設置や廃止等、主に営業本部のサポート的な役割を担っています。
リアルサービスセンターでは、「自動契約機の受付業務」と、「収入証明書登録等に関する契約業務」を主業務としています。「自動契約機の受付」は、全国に設置されている自動契約機の受付を行っており、「収入証明書登録等に関する契約業務」は、全国にお住まいのお客さまより到着する収入証明書の登録処理、ならびにIDS(イメージデータシステム)への登録手続き等を主に行っています。
ネットサービスセンターでは、インターネットで新規申込みをいただいたお客さまへの審査回答および契約を主業務としています。
コールセンターでは、「フリーダイヤルの受付」、「お客さまへの各種ご案内」、「電話対応」を主業務としています。
カウンセリングセンターでは、お客さまへの返済期日の連絡やご返済相談、債権管理を主業務としています。