お客さま各位
アコム株式会社緊急事態宣言の解除に伴う業務対応のお知らせ
当社は、5月25日(月)の緊急事態宣言の解除を踏まえ、これまで短縮しておりました営業時間等を下記の通り通常の営業日・営業時間とすることとしましたので、お知らせします。
なお、今後も政府方針や新型コロナウイルスの感染状況等により、業務対応を変更する可能性がございます。何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
記
1.営業日・営業時間の変更日
2020年6月8日(月)
2.対象となるお手続き
現行 | 変更後(通常の営業日・営業時間) | |
---|---|---|
無人店舗(自動契約機)での各種お手続き | 営業日:平日、土日祝 営業時間:10時00分~19時00分 | 営業日:平日、土日祝 営業時間:9時00分~21時00分 |
電話でのお問い合わせ、各種お手続き、返済に関するご相談 | 営業日:平日 営業時間:9時00分~18時00分 | 営業日:平日、土日祝 営業時間:9時00分~18時00分 |
※インターネットでの各種お手続きは、通常どおりご利用いただけます。
※自動契約機やインターネットでの各種お手続きにお時間を頂く場合や、コールセンター等へのお電話がつながりにくくなる場合がございます。お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<参考>
梅田支店、天王寺支店の店頭窓口については5月25日(月)、西新宿支店、川崎駅前支店の店頭窓口については5月26日(火)から、営業を再開しております。
今後も、引き続き、感染拡大の防止措置と、お客さまや従業員の安全確保を最優先に対応を進めてまいります。
以上