当社は、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が延長される見通しであることから、2020年4月13日(月)より運用を開始しております営業時間等の短縮につきまして、下記のとおり継続することとしましたので、お知らせします。
お客さまには、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
1.営業時間等を短縮する期間
2020年4月13日(月)から当面の間
2.営業時間等の短縮を継続する業務
平常時と比較してオペレータの人員を大幅に縮小しております。
つきましては、自動契約機やインターネットでの各種お手続きにお時間をいただく場合や、コールセンター等へのお電話がつながりにくくなる場合がございますので、何卒、ご了承ください。
平常時 | 現行 | |
---|---|---|
無人店舗(自動契約機)での各種お手続き(注1) | 営業日:平日、土日祝 営業時間:9時00分~21時00分 | 営業日:平日、土日祝 営業時間:10時00分~19時00分 |
電話でのお問い合わせ、各種お手続き、返済に関するご相談(注2) | 営業日:平日、土日祝 営業時間:9時00分~18時00分 | 営業日:平日(注3) 営業時間:9時00分~18時00分 |
(注1) 当社ATMは、通常どおり営業しております。
(注2) 新型コロナウイルスの影響を受けたお客さまのご利用・ご返済に関する相談も受け付けしております。
土日のカードの紛失・盗難については、0120-629-814にお電話ください。
(注3) 5月4日(月)、5日(火)、6日(水)は、営業しております。
<参考>
西新宿支店、川崎駅前支店、梅田支店、天王寺支店の店頭窓口については、4月7日(火)から臨時休業させていただいております。
今後も、引き続き、感染拡大の防止措置と、お客さまや従業員の安全確保を最優先に対応を進めてまいります。