お電話・チャットでの各種お問い合わせ
Webで確認できる解決方法や、各種お問い合わせ窓口をご紹介します。
Webで確認できる解決方法
チャット(アコムをご利用中の方向け)
チャットでオペレーターに直接問い合わせいただくことが可能です。ログイン後、右上のアイコンよりご相談ください。
※受付窓口:平日9:00〜18:00
よくあるご質問
よくお問い合わせいただくご質問についての回答をご用意しています。よろしければこちらもご覧ください。
各種お問い合わせ窓口
アコムをご利用中の方
ご利用可能額のご確認や、ご返済に関するご質問やご相談は下記のアコム総合カードローンデスクまでお問い合わせください。
はじめてのお客さま
はじめてのお申し込みに関するご質問やご相談は下記のフリーコールまでお問い合わせください。
なお、オペレーターがお客さまの画面を見ながら、手続きや操作の方法をご案内することも可能です。
オペレーターとの画面共有を希望される方は、こちらをクリックしてください。
クレジットカードの不正利用に関するお問い合わせ
クレジットカードの不正利用に関するご質問やご相談は下記のショッピングデスクまでお問い合わせください。
- ショッピングデスク
- 0120-629-814
自動音声対応・海外からのお問い合わせ
期日や残高などの照会などは自動音声対応も可能です。アコムプッシュホンサービス24(0120-134-567)までご連絡ください。
また、海外からのお問い合わせの場合はショッピングデスク(03-3537-2366)までご連絡ください。
苦情・ご意見・ご要望先
アコムに対する苦情・ご意見・ご要望は下記のお客さま相談センターまでお問い合わせください。
- お客さま相談センター
- 0120-036-390
なお、苦情・ご意見・ご要望についてはこちらよりお問い合わせいただくこともできます。
耳や言葉が不自由なお客さまは「電話リレーサービス」によるお問い合わせも可能です。電話リレーサービスでは、手話・文字と音声が通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。