Webから必要書類を提出しようとしたら、エラーが表示され進めません。どうしたらいいですか?
スマホアプリからの提出をお願いいたします。
ご利用の端末によっては、エラー表示から先に進めないことがあります。そういった場合は、スマホアプリを使用して以下の方法からご提出ください。
新規お申し込み中(審査中)のお客さまの場合
アプリを開いた画面にある「必要書類のご提出」よりご提出ください。
※「①お客さま番号」と「②暗証番号」を求められます。
「①お客さま番号」は「仮審査結果と次手続きのお知らせ」メールに記載されています。(原則、メールはお申し込み完了後5分程度で届きますが、夜間帯※にお申し込みされた方は翌9時以降にメールが届きます。)
※21時前後~翌8時前後
「②暗証番号」はお申し込み時に設定した4桁のものになります。
それ以外のお客さまの場合
アプリにログインし、メニューにある「書類を提出する」よりご提出ください。
現在地周辺の自動契約機(むじんくん)・ATMを検索!