ATMでカードが使えないのですが、どうすればいいですか?
以下の可能性が考えられます。
暗証番号相違による取引制限の可能性
ATMご利用時に誤った暗証番号(PIN)を一定回数以上入力した場合、お取引に制限がかかります。
お取引制限の解除は、以下の方法よりお願いします。
・スマホアプリにてお手続き(推奨)
スマホアプリ「myac」の「各種登録・変更・照会」
→「暗証番号照会」をしてください。
・来店にてお手続き
運転免許証などの本人確認書類をご持参のうえ、お近くの「自動契約機(むじんくん)」にご来店ください。
磁気不良の可能性
ATMにカードを挿入後、すぐに出てきてしまう場合、磁気不良が考えられます。
カードの再発行が必要となりますので、お近くの自動契約機(むじんくん)にご来店ください。
その他の可能性
以下のような条件に当てはまる場合、カードが使えない可能性があります。
・年収の3分の1を超えたお借入をされている
・ご利用可能金額がない
・お支払が遅れている
お客さまにより事情が異なるため、詳細はアコム総合カードローンデスクまでご連絡ください。
現在地周辺の自動契約機(むじんくん)・ATMを検索!