よくあるご質問
皆さまからよく寄せられるお問い合わせをご紹介し、質問、疑問にお答えいたします。
その他のご質問につきましては、フリーコール、またはメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先
よくあるご質問
鑑賞したいのですが、事前に申し込みは必要ですか?
全席指定席となっておりますので、事前にお申し込みが必要です。お申込みの開始は、ホームページにてお知らせいたします。お問い合わせ先のフリーコール、または下表の必要事項①~③を明記のうえ、メールでお申し込みください。
<必要事項>
- ①会場・日程
- ②チケットご希望枚数
- ③チケット発送先(宛名・郵便番号・住所)
※お申し込みの際に提供いただいた個人情報は、チケット送付および公演の運営管理のために利用し、お申込みいただいた方の同意なしに他の目的で利用することはございません。なお、提供いただいた個人情報は6ヶ月以内に消去いたします。
チケットの料金はいくらですか?
全席無料です。
年齢制限はありますか?
ご来場の年齢制限はありませんが、お子さまが泣きやまない場合などは、周りのお客さまのご迷惑とならないよう、保護者の皆さまのご配慮をお願いします。
子どものチケットは必要ですか?
席に一人で座られるのであれば年齢に関わらずチケットが必要です。
子ども(大人)でも楽しめますか?
はい。年齢を問わずにお楽しみいただける内容です。
公演の時間はどのくらいですか?
開場13:20 開演14:00 終演16:00(予定)です。公演は休憩(15分)を含む2部構成です。
チケットの追加や余剰がでたらどうしたらいいですか?
追加希望については、フリーコールまでお問い合わせください。余剰の場合は、お知り合いの方に譲っていただくなどご活用ください。
バリアフリーとしてどういった工夫がされていますか?
車イスのままご覧いただけるフラットなスペース「特別席(介助者用の席を含む)」をご用意しております。また、舞台上にて手話通訳者が司会の言葉・物語の内容を手話にてお伝えしております。
駐車場はありますか?
当コンサート専用の駐車場はありません。会場備え付けの駐車場も台数に限りがありますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。
アコムは何をしている会社ですか?
ローン事業・クレジットカード事業・信用保証事業をおこなっている消費者金融会社のアコムです。
会場で勧誘されたりしますか?
社会貢献活動の一環としておこなっておりますので、営業行為は一切しておりません。